8c1001e93901213f8981379f54e736d12e2e95c6.jpg  
  

太太太太棒啦!!

 


今年的紅白歌唱大賽  紅組主持人:井上真央


我好感動!

 

終於又能在電視上看到真央了!!

 

今年の紅白司会は“おひさま”井上真央・“2年連続”嵐に決定

NHKは19日、大みそか恒例の『第62回NHK紅白歌合戦』の司会が女優・井上真央

人気グループ・、 総合司会は3年連続で阿部渉アナウンサーに決まったと発表した。

朝の連続テレビ小説『おひさま』のヒロインを務めた井上は、紅白初出演でテレビ番組司会も 今回が初めて。

同局での会見で井上は「荷が重過ぎると思ったけど、今年はNHK漬けの1年。こんな私ですが、恩返しの意味で、

私ができることをやらせてい ただきたい」と力強く意気込んだ。昨年に続き、2度目の司会で再び“朝の顔”とタッグを組む嵐もそれぞれ感謝の言葉を伝えた。

 井上は「司会経験まったくないし、歌手活動もしてないので、なんで私と思った。心配や不安をいだいてる人がいると思いますが私も不安。朝ドラのヒロイン で応援してもらったので、応援してくれた人に少しでも喜んでいただけたら。歌手の皆さんの足を引っ張らず、勉強して、嵐さんのサポートをしたい」と緊張の 面持ち。嵐に対して「頼りがいある」と言いつつ「紅組が6連敗してるので、今年は勝ちたい」とライバル心ものぞかせた。

728da9773912b31b0e2fb36a8618367adab4e136.jpg 241f95cad1c8a786a73e334d6709c93d70cf5058.jpg  

美美的真央~

總之,

今年要下載高畫質HD的紅白歌合戰啦!!

 

看來要清一些空間收藏啦!

arrow
arrow
    全站熱搜

    王溥溥 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()